2020-11-06

anond:20201106161910

あれことさら持ち出す人いるけど

どこぞの大学生が1000人程度にアンケート調査して書いた論文ってだけだから

数値とかそんな信用するもんじゃないぞ

記事への反応 -
  • 個別には小さな文句でも 多数の人間から1点に向けて行えば、それは十分な加害行為で 常識があればやるべきではないとわかりそうなもんだけどな

    • そもそも常識があるやつはTwitterに粘着したり常駐したりレスバしたりしないし、炎上に関わってるのは多く見積もっても全体の3%くらいのキチガイだぞ

      • 炎上させてるのは何パーくらいの人間か調査あったよね、確か

        • あれことさら持ち出す人いるけど どこぞの大学生が1000人程度にアンケート調査して書いた論文ってだけだから 数値とかそんな信用するもんじゃないぞ

          • 令和元年の情報通信白書でも1%程度とか言われているぞ

        • そもそも人口の20%くらいはボーダーのやべーやつなわけだしな

    • それに関して言えば法律が追いついてないのが悪いで さっさと改めようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん