2020-11-06

anond:20201106104210

関西圏なので他はわからんけど京都地下鉄の子とか碧志摩メグ(は炎上での知名度スタートだけど)はそれなりに浸透してるように思う

記事への反応 -
  • ガルパン町おこしとか既に人気あるキャラクターとのコラボだと結構成功してるイメージあるけど、単体の萌え絵とのコラボって、萌え食品以外で前例があんまりなさそう🐧知らんだけ...

    • 関西圏なので他はわからんけど京都の地下鉄の子とか碧志摩メグ(は炎上での知名度スタートだけど)はそれなりに浸透してるように思う

      • たしかに電車関係とか地方PRとしてキャラ使うのは結構聞くかも!いつのまにか立ち消えてるもんかと思ってたけど普通に浸透してるんだね、知らんかった😶

    • プリキュアカレー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん