2020-11-06

anond:20201106104415

ネカマってすごいなあ。

あの絵にファッション性見出すのか。

制服の絵とお母さんの世代からありそうなかなりコンサバな服で現実若い女服装とかけ離れてるよ。

記事への反応 -
  • その安直な発想がダサイっつってんだよオバハン。 数回しか使わないカラータイツより、今持ってるのよりあったかかったり機能性の高い黒タイツのがよっぽどほしいし、 カラーとかじ...

    • ネカマってすごいなあ。 あの絵にファッション性見出すのか。 制服の絵とお母さんの世代からありそうなかなりコンサバな服で現実の若い女の服装とかけ離れてるよ。

      • ファッション性見出す人がいたらおかしい(そいつはターゲット外の偽物だ)、みたいな そういう多様性を理解しない思考なんなん?

        • 衣料品のPRなんてファッション性か実用性なのが普通では?

          • なんで君の思考パターンの話から 企業の広報戦略の定石みたいな話に飛ぶの?

    • ネカマさあ。 あったかいタイツ欲しいなら80デニール以上の買えばいいじゃん。 本当ネカマってネカマだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん