2020-11-04

anond:20201104171157

素足よりもタイツの方が足綺麗に見えるのは事実だがエロスを感じるのは尻だったりくびれだったりするのでサイジングぴったりのスカートパンツの方がエロい

記事への反応 -
  • 7、8年前にキュロットパンツに黒タイツってファッションが(俺の観測半径内)流行ってて、その時に周りの黒タイツ率が高かったんだけど、当時エロさを感じたかどうか聞かれたら首か...

    • 素足よりもタイツの方が足綺麗に見えるのは事実だがエロスを感じるのは尻だったりくびれだったりするのでサイジングぴったりのスカートやパンツの方がエロい

      • ぴったりニットとか、タイトスカートのエロさってそこよな

    • タイツの上から撫でる太ももの感触が好き+黒タイツで肌が見えないのにシルエットは見えるエロさ

    • こういうアンケートが成立する程度にはポピュラーな嗜好。 https://news.livedoor.com/article/detail/12401787/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん