2020-11-04

anond:20201104112112

恋愛結婚結婚してる男女なんて親の世代ではかなり少数派だが?

お前の母親もお前の父親ことなんて全く愛してないよ。

生殺与奪権を握られてるから愛してるふりさせられてるか金のために媚びてるだけだよ。

  • 言い方悪いけどね アンタみたいな性根が根っこから腐りきって矯正不可能な女を人間扱いしてくれる男なんているわけないでしょ 男は女を人間として扱ってないんじゃないの お前みた...

    • その理屈はおかしい。 男は女の内面は見ない容姿と年齢を見る。 男が女の内面見てるフリしてる時は自分の世話をさせたい時と、セックスしたり自分の子供を産ませる権利を値切りたい...

    • 男の内面の方が遥かに腐ってるのに女は男をちんこと呼んでないからその理屈はおかしい。 男の方が遥かに邪悪なのに、 男に女の内面を非難する資格があるというのが思い上がり。

  • 恋愛結婚が少数派?何歳くらいを親世代って言ってるんだろ? 少なくとも50年前には恋愛結婚の方が多いでしょ・・・

    • おい、前増田の年齢がそうなんだよ。つっこんでやるなよ。

    • 横だけど、50年前の恋愛結婚って恋愛といいつつ事実上の見合いみたいなのが大半かと 職場で嫁候補として雇われた女がそこの男性社員に宛がわれて結婚、みたいなのが多くて 今みたい...

      • 職場での結婚は1970年代でも30%程度だしお見合いが50%以上を占めていたのとは一緒にできんよ。

        • 女が一人で生きていく権利を剥奪されて男に買われていた事実は変わらないよね。

          • そういう話だっけこれ?

            • そうだよ。 女は働く場所を与えられず男に生殺与奪権を握られ人権を踏み躙られ買われていた。 お前の母親もだ。

    • その時代は建前が恋愛って事になってても女からまだまだ働く権利が奪われてた時代だよね。 つまり女が家畜として買われたんだよ。

      • 働く権利がないからユートピアだな。

        • 50年前なんて女は20代前半までしか働かせてもらえなかったり、求人に堂々と女は容姿端麗な若い女に限るって書けた時代と聞いたけど? どこがどうユートピアなの?

        • お前みたいなどうしようもない人間でも結婚できたもんな

          • 俺とあんたは昔だったら底辺同士結婚させられてたかもな。良かったよ、今の時代で。

            • 好きでもない無能と結婚させられるとか考えただけで恐ろしいわ 好きに結婚できる現代に生まれてよかった

              • 素敵な億万長者と結婚できたかもしれないぞ 自由に結婚できる今だとお前には可能性ゼロだけど

                • 底辺だからお見合い制の下じゃ素敵な資産家令嬢と結婚する可能性はゼロだったぞ お見合いは「レアリティランダム婚姻ガチャ」ではなくて「同ランク帯マッチング」だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん