2020-11-04

anond:20201104092246

キモい男にあてがわれてたキモい女は精神的肉体的虐待受けたり子供を産まされてたんだから

女はどんな女だろうが強制婚が無くなったか事に感謝してるだろう。

高貴な家柄の醜女とかは知らんけど。

記事への反応 -
  • 「非モテはキモいから絶対こういう勘違いしてるはずだ!」って勘違いしてる奴がいなくならないのなんなの

    • そうではないならなんでお見合い美化してんの? なんの得もないし苦痛しかないだろう。

      • お見合いを美化してるんじゃなくて、何の努力も無く女を物としてあてがわれた時代を美化してるんだよ 女にも選択権を与えたせいで結婚率が下がった

        • 利益を得たのは女性側だけではないでしょ 「強者男性」にとっても選択肢が増えているって点も無視されるべきではないと思う。

          • 自由になったら強者が好き勝手するのは最初から当たり前の事じゃん 面白いのは女はだいたい自分が強者の側だと思っていることだが

            • キモい男にあてがわれてたキモい女は精神的肉体的虐待受けたり子供を産まされてたんだから、 女はどんな女だろうが強制婚が無くなったか事に感謝してるだろう。 高貴な家柄の醜女と...

              • 生きやすくなったはずなのになんで「非モテ女はいないことにされている」とか連呼する増田が登場するんだろう

                • 精神的におかしい女なんだろう。 男の方が数が多く男の方が欲望が強いんだから非モテ女なんて発生し得ない。

                • 全員が全員結婚とかができなくても別に良いと考えているのならまあそうなのかもしれないけど 実際はそうではないのかもしれないんでしょ

                • 超デブとか皮膚病があるとかは女に分類されていないんだよ だから「増田の分類上女」は若いうちに股を開けば結婚できる 間違いない

                  • 超デブだろうが皮膚病だろうが産む機械の仕事と男に徹底的に忖度した言動すれば余らないよね。 あと超デブは顔が普通以上で肌が綺麗な場合は特殊な層にかなり需要があるよね。

            • えーでも現実として単に結婚できるかだけで言えば女性は基本的には強者では? 単に女であるだけでは強者男性ほどではないってのはまあ勿論それはそうなんだけど

            • 自由になったら強者が好き勝手するのは最初から当たり前のことじゃん 経済活動では格差反対の人が、恋愛結婚では格差歓迎なのはなぜ?

            • 自由になったら強者が好き勝手するのは最初から当たり前のことじゃん 経済活動では格差反対の人が、恋愛結婚では格差歓迎なのはなぜ?

        • 何の努力も無く女を物としてあてがわれた 何をのんきなことを お見合いは容姿、学歴、家柄等々自分のプロフィールが関係者に回覧されて相手方の基準をパスして初めてお見合いに進...

          • 意図してすぐ後ろの「時代」を削っただろ?w 当然今の話はしてないぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん