2020-11-03

anond:20201103102318

普段のなんの企画でもないツイートなら担当者の一存だろうけど

PR企画みたいなのは担当者が案出すにしても、会社上層部承認得てるだろ

記事への反応 -
  • 企業垢の知名度や影響力を自分の力だと少しばかり勘違いしちゃった担当者が調子こいてやらかした案件だと思ってる こういう話で論争になるのはうんざりだが、さすがに仕掛けたやつ...

    • 普段のなんの企画でもないツイートなら担当者の一存だろうけど PR企画みたいなのは担当者が案出すにしても、会社上層部の承認得てるだろ

    • やらかした人は、あのあと会社での立ち位置がどうなるのかってのが気になる。 やらかしてなくても企業アカウントでイキってるのを、他社員がどういった目で見てるのかとか

    • 普段のなんの企画でもないツイートなら担当者の一存だろうけど PR企画みたいなのは担当者が案出すにしても、会社上層部の承認得てるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん