2020-11-02

anond:20201102193716

男性からするとその感覚が全く分からないのでどうしてなのか知りたい

月に一回数日体調が悪くなる期間がありますということ、一緒に働いたり生活したりする人は知っておいた方が対応やすくて良いな、と思うのだけど

春と秋に花粉症になりますだとか、冬は喘息になりますだとか、雨になると偏頭痛がひどくなりますだとか、イカを食べるとアレルギー蕁麻疹が出ますだとか、周りにいたら知っておいた方が対応やすくて良くない?

  • 横だけど。ちょっと私も触れるのあまり好きじゃないので婉曲な表現にしてる 生理周期を知られるということは、子供を作りやすい体の状態を推測される可能性があるということなので...

    • その関係で、コロナで毎朝体温を測るのでも、会社にその記録を提出するのはどうなの?とゴタゴタしてたわ 異常があったときのみ、提出するってことになってたけど

      • 女性社員を自宅からズーム会議に参加させるのも、同じ危険性あるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん