2020-10-26

anond:20201025221442

もしかしてたんじろう柱にはっきり認知されてない感じだったりする?

漫画クライマックスだけ連載で追ってたから最終的にキーマンとしてちゃん主人公扱いされてたのは知ってる

記事への反応 -
  • 柱のメンツってハリポタでいうところの不死鳥の騎士団的なポジション? 炭治郎は新人だから何の肩書もないけどめちゃくちゃ有能だから一目置かれてるみたいな? 主人公トリオが柱の...

    • 特に指名されて連れて行かれてない もともとよしみのあった富岡以外だと 1回目は知りたいことがあって尋ねに行った 2回目は潜入に頭数が足りないから、女の子が拐われそうになってた...

      • もしかしてたんじろう柱にはっきり認知されてない感じだったりする?

        • うん雑魚の雑兵で生き残っていってどうも雑兵にしては強いっぽいなというところで 痣者という概念が再発見されて柱に認知された成り行き 時期は上弦の陸をやっつけた時なので今やっ...

          • なるほど 叩き上げでどんどん評価あげてるところに出自でブーストかかったみたいな

            • 基本的にあの世界の戦士はほとんどが叩き上げかつ鬼に家族を殺されたりとかの被害者で、戦士の一族のエリート血脈は煉獄ぐらいしかいなかったかな

              • 叩き上げにしてもそんな地道に出世?していくような話の運びだったのは意外だった いろいろわかってよかったわ、ちゃんと漫画読む

                • あの世界ポンポン兵士が死ぬので生き残って鬼やっつけてるだけで強いって証明になって出世するんだよ 上弦の鬼とかやっつけたら完璧な実力の証明になるし

                  • つか下弦だろうが十二鬼月一人でも倒せば柱に昇格できる世界だし

                • 出世云々な話になる前に最終決戦に突入するけどな

    • 聖闘士星矢で言えばゴールド聖闘士やで

    • 禰豆子がいるから一目置かれている&炭治郎の父が重要な呼吸の使い手だったから一目置かれている

    • 一般隊員やで

    • 主人公だから、主力メンバーと肩を並べて敵主力と戦うのはストーリー上仕方ない。 アニメ見たけど、モブと主人公が明らかに戦力差が激しくて、冷静に見たらオイオイとは思った。 昨...

      • 炭治郎が天才、伊之助がフィジカルエリートで生き残って当然って流れはわからなくもない 善逸も有能なはずなのになんか拗らせてうだつが上がらないってタイプのキャラなんだろうな ...

      • 元々あの世界の中では別の人が主人公として描かれる予定だったらしいけど、その場合の炭治郎(と同じ設定を持った脇役)はどこまでやれる予定だったんだろうか 敵の大ボスと序盤で遭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん