2020-10-25

anond:20201025013716

わかるわ~。誰かに取られそうになると気が狂いそうになるよね。

でも職場に限らず、恋愛ってそういうとこあるよ。普通に結婚して幸せに見える人も、みんなそういうのをへているって不思議普通なんてないな。

記事への反応 -
  • と思ってたんだけど いざしてみると惚れてしまってひたすら苦しいだけだった 話してると無限にストレス無くなるけど嫉妬とかで簡単にストレス何倍も増える

    • わかるわ~。誰かに取られそうになると気が狂いそうになるよね。 でも職場に限らず、恋愛ってそういうとこあるよ。普通に結婚して幸せに見える人も、みんなそういうのをへているっ...

      • 付き合ってるならまだいいけどな 仕事上の関係だと一歩踏み込めなくてつらい 休日何やってるんだろうって気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん