2020-10-22

anond:20201022213231

筋トレの仕方を教えておいてストレッチ自由しろってのは無責任だと思うぞ。

トイレに座ることを教えて水の流し方を教えないようなもんだ

記事への反応 -
  • 負荷をかけるだけかけて放置って、関節破壊したいのか? トレーニングブログ読んでも「筋肉の鍛え方はコレ!マッチョだ!」しか言ってねえ。 馬鹿か?

    • 「言わなくても分かるやろ?」って事やろ

      • 筋トレの仕方を教えておいてストレッチは自由にしろってのは無責任だと思うぞ。 トイレに座ることを教えて水の流し方を教えないようなもんだ

        • たいていストレッチの解説エントリもあるけど

          • 試しに検索してみたけど特定箇所の筋トレの話をしてから対応するストレッチについて紹介してるブログはざっと見た10件の中で1件しかなかった。 たいていという言葉が10%を指...

            • じゃあお前の負けじゃん。 相手が「俺のたいていは10%で問題ない」って言ったら負けなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん