2020-10-19

最近増田流行

ジェンダー弱者男性→都会田舎

こうして見ると増田にハマる奴ってクソつまらない人生送ってそうだな

  • ちゃんと増田の流行把握してるやん!

  • ITエンジニア系のは昔からだな

  • へーそんな感じなんか 確かに仕事の愚痴や技術的な話題書き込んでも誰も食い付かないもんな

  • 有能な増田やウイットに富んだ増田や、そういう人たちの笑いが理解できる増田ももはやみんないなくなった

  • どの方向からみても楽しい時に増田なんかしてるわけがない

  • 仕事中以外に増田しないわ 自由時間に増田やってるやつは、マジで人生つまんなさそう

    • こういうのに必死こいて俺はハマってない発言投稿する奴面白いだろ

  • 鬼滅はどうした

  • 時々ジェンダーみたいな時代遅れのネタが徹底的に叩かれてレパートリーから消えるイメージ

  • 👧下らないものを流行らせるんじゃないわ! 👧ちんぽの話をしなさい!!!

  • ほとんど小町と変わらんやん、、、

  • こういう時に荒らし賛美まがいの事するのって虚しくならんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん