2020-10-18

付き合うという約束をしないで付き合うことはあるのか

大人の男の人はわかりません!

冷静な私:いや友達だろ、手も出されない

前向きな私:私がかなり年下だから手を出せないだけ

楽観的な私:いやあなた私のこと絶対好きでしょう!ていうかこれはもう付き合ってるでしょw

内省的な私:私たち付き合ってるの?の一言が私はどうして言えないのだ

客観的な私:いや男の方がはっきりせえよ

考えるのをやめた私:そのうち考えよう いつかどうにかなるっしょ

  • 客観的な私 が分からん それ主観では? 第三者的にはどっちがはっきりさせてもいいじゃんと思う

  • 言われてみて初めて気づいた、その通りだ……!!めちゃくちゃ主観だった……!!! ありがとうございます。第三者的にどっちでも良い、たしかにその通りすぎる。納得したので、機...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん