2020-10-15

anond:20201015110316

リョナガチ勢か発想が怖いわ

好き嫌いはありつつだいたいなんでも見れるんだけど

Saw とか リョナ だけは苦手

つくすん とか 早見純 とかは教養として読んだけどな

 

リョナ生計立ててる作家無茶振りするけど

つくすんはダークとグロ要素のある少年漫画を描いて欲しいな

死者狂とかエログロリとか。疾刻少女応援のために買った

ハッピー要素だけでもいいけどね。つくすん女の子可愛いし線が美しい

記事への反応 -
  • イキリつつチンポ出したら熱湯用意されてザバーっとかけられるイメージが浮かぶんよな あるいは液体窒素とか 釘とか 怖い

    • リョナガチ勢か発想が怖いわ 好き嫌いはありつつだいたいなんでも見れるんだけど Saw とか リョナ だけは苦手 つくすん とか 早見純 とかは教養として読んだけどな   リョナで生計立て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん