2020-10-14

インターネットのおじさんたちがおかしくなっていく

5年位まではTwitterおもしろいことつぶやいてたおじさんたちが

突然フェミがなんだ中国がなんだについてつぶやいてて、しか発言過激になっている

しかもこれ1人じゃない

フォロワーにいるおじさんの3割くらいがそうなってる

おもしろいおじさんを返せ...返せ...!

  • 未婚30代から未婚40代になると狂い始める。

  • 子育てすると人間は狂う

  • 5年も経ったら生活環境変わるし、世の中3割くらいの男は未婚のまま死ぬらしいし、孤独な5年でおじさんが荒んで過激になるのはしかたない。

  • 特に仕事垢とか特定の趣味垢とかいうわけでもないのに 5年もtwitterで同じ垢でツイート続けるって時点でおかしい人多いのかも 大抵は途中で飽きて消えそう

  • おばさんもだよ コロナでだいぶおかしくなって20人くらいリムーブした

    • おばさんでやばいのめちゃくちゃ有名なクリエイターで1人見たな。 とにかく凄い。通報されないのが不思議。

    • コロナはずいぶん人間の本性を映し出しちゃったね。 普段は人権尊重・法治主義を訴えていたくせに、政権批判に前のめりになりすぎて中国人差別を平気でしちゃう人がうじゃうじゃ出...

  • おっちゃんの年上の知り合いもそんな感じで。 付き合いは20年近くなるんだけど、昔は、Macウォッチャーで、 サブカルも詳しく、オンラインゲームもたしなむ良いおじさんだったんだよ...

  • 老化だから にんげんだもの

  • 地下室の手記から引用しましたと書けよ オリジナルますだを気取るな

  • それだけフェミが男ヘイトまきちらしたってことだよ

  • いままでが平和ボケしすぎてただけでしょ まだまだ平和ボケし続けてる人もいるけどね ネトウヨ連呼も通用しなくなってきてるみたいだけど大丈夫?

  • あらゆるものは経年劣化する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん