2020-10-14

anond:20201014112908

消極的で決して自分から女性アプローチしようとしない」

女性からアプローチ社交辞令やただの同僚としての最低限の礼儀を果たされただけ、を含む)をされると一気に『俺の女』認定セクハラ三昧」

だと別に矛盾しない

記事への反応 -
  • どんだけ身なりと表面的な言動だけ整えた所でセクハラすりゃ一気に「気持ち悪いおじさん」に転落よ んでそんなセクハラおじさんは珍しくもない

    • 「KKOは消極的で決して自分から女性にアプローチしようとしないくせに積極的に女性にセクハラしてくるからキモイ」

      • 「消極的で決して自分から女性にアプローチしようとしない」 「女性からアプローチ(社交辞令やただの同僚としての最低限の礼儀を果たされただけ、を含む)をされると一気に『俺の...

      • その例でいうと KKOはアプローチとセクハラの違いが分かってない社会性に欠けるか KKOからアプローチされてもセクハラに変換されるので詰んでるか の二択かな

    • 年収800万オーバーで身なりそれなりに整えててかつセクハラする層はおっさんでなく爺さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん