2020-10-13

anond:20201013221621

日本が嫌いなのに無理やり日本国籍に生まれさせられたり、日本国籍こそないけど日本に生まれさせられた人は恨みを抱くろう。

嫌いだからってそんなほいほい海外移住できるもんじゃいから。

記事への反応 -
  • 何か意味があると思ってやってるならまだしも、やらせてる当人たちですら意味がないとわかっててただ単に惰性で続けてるだけ

    • 「ジャップ」って言葉使ってるところ見ると日本が嫌いなんだね 無理して日本に住んでくれなくてもいいよ

      • 日本が嫌いなのに無理やり日本国籍に生まれさせられたり、日本国籍こそないけど日本に生まれさせられた人は恨みを抱くろう。 嫌いだからってそんなほいほい海外移住できるもんじゃ...

      • 日本こそ出ていくべきだろ 生まれた時に先にいた奴らが勝手に作っただけのものなんだから

    • それが日本人の喜びだろ 自分が仕切る側になれば楽しい 楽しいと思えないなら日本から出ていけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん