2020-10-13

スマイル

恋人「深刻ぶった女はキレイじゃないよ」

私 「そっか……なんかごめんね」

----------

夫 「深刻ぶった女はキレイじゃないよ」

私 「キレイじゃなくて悪かったな」

----------

父 「深刻ぶった女はキレイじゃないぞ」

私 「お父さんにキレイだと思われなくても別にいい」

----------

母 「深刻ぶった女はキレイじゃないわよ」

私 「お母さんメンタルいね

----------

女友達「深刻ぶった女はキレイじゃないじゃん」

私  「うん、まぁ……だな」

----------

友達「深刻ぶった女はキレイじゃないよ」

私  「へ〜」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん