2020-10-10

anond:20201009232606

から口挟むけどお前Quest2舐めんなよ。

解像度Index越えの片目1832×1920だからな。

PCに繋いでVRchatの多人数イベントでも参加するならかなりつよつよのやつ要るぞ。

まあ2070SUPERあたりがコスパ的にいいと思うけど俺も。

あとCPUがよわいとグラボの性能発揮できないから気をつけろ。

俺はi7の9700kと2070SUPER積んでるけど、VRChatやってると

CPUの方がボトルネックになってる。普及帯のCPU使うなら30xxに手を出すのはまだ早い。

記事への反応 -
  • 嘘教えんなよ。 Quest 2ごときに2080SUPER必要だったら誰もVRやらんわ

    • 横から口挟むけどお前Quest2舐めんなよ。 解像度はIndex越えの片目1832×1920だからな。 PCに繋いでVRchatの多人数イベントでも参加するならかなりつよつよのやつ要るぞ。 まあ2070SUPERあたり...

      • VRCはみんな何も考えずゴテゴテポリゴン盛るから重いんじゃないの 普通のゲームなら要らんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん