2020-10-09

anond:20201009125733

思い込みたいんだろうけど実際は金は超重要

金もなしに愛人業やるのなんてメンヘラくらい

記事への反応 -
  • 実際は「セックス出来るママ」は愛人枠なんだけどね。

    • 愛人だったら割り切って愛人稼業してる女性はいるだろうけどね

      • そうそう。だから成立する。 愛人だからその時間だけってなら楽しんでやってくれる子もいるし。 毎日だと無理だからね。

        • そりゃ、普段の面倒くさい世話は奥さんに任せて時々相手する程度で沢山の金貰えるなら それでいいという女性も沢山いるわなあ 大金持ってる男なら、奥さんの方も 愛人よりずっと...

          • 現実では金なんて口実でしかないけどな

            • と思い込みたいんだろうけど実際は金は超重要 金もなしに愛人業やるのなんてメンヘラくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん