2020-10-09

在宅勤務、みんなどの程度サボってる?

うちの会社、今完全リモートが続いてるんだけど、結構今そういう会社多いよね?

んで在宅だと、打ち合わせ中でもない限り多少はサボっててもバレないわけだけど、

みんなどの程度さぼってるんだろう。

自分場合は、眠気がヤバくて仕事ならん時は15分か20分くらい仮眠とらせてもらったり、

口寂しかったり喉渇いたときは家の目の前にあるコンビニ行ったりしてるんだけど。

みんなは「それすらしない」って感じ?

もしくは「勤務時間中にゲームしてた」とかそういうヤバい人もいるのかな。

  • アウトプットで判断できる仕事の場合はそりゃーサボりまくりよ。アウトプットで判断できない仕事は逆にサボれないらしい。

    • アウトプットさえあればいいので、一日オフとか普通にしてる

  • やることやるのと、電話対応だけして、あとは一日中スマブラしてる 昨日やっとルキナがVIP入ったわ

  • 仕事が忙しくて、全くといっていいくらいサボらなかった、チャットには即レスしてた けどここしばらく仕事も落ち着いてきて、スマホいじってることが増えた 家の用事でずっと電話や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん