2020-10-08

anond:20201008154535

まあ2,30代の「俺たち」と同世代よりは基準が厳しくなるのは確か

女についても同じだけど、その女が被害者代表扱いなのではなく

別の「俺たち」に近い男(夫など)が被害者代表として出てきて、女が「その男=『俺たち』の所有物」とみなされる構図なら

女本人に「理想の所有物」として美化出来る程度の個性の薄さと男にとっての都合の良さがあればそれで良い扱いになる

記事への反応 -
  • 父親が真面目が売りの冴えないけど汚すぎない(KKOよりは綺麗)のなら年齢高くてもいいと思うけどね。

    • まあ2,30代の「俺たち」と同世代よりは基準が厳しくなるのは確か 女についても同じだけど、その女が被害者代表扱いなのではなく 別の「俺たち」に近い男(夫など)が被害者代表と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん