2020-10-08

anond:20201007235141

静かなときめきを感じてしまった。

これはラジオ業界による巧妙なステマ

 

昔はラジオ好きだったけど、大人になった今は好きになれるかなぁ。

パーソナリティも年下が多くなっちゃっただろうな。

記事への反応 -
  • 一日の終わりにはできるだけ目を使わないようにしようと思った。 目が覚めてから寝るまで、常に何かを注意して見ている。スマートフォンやタブレットが生活の中に入り込んで来てか...

    • 静かなときめきを感じてしまった。 これはラジオ業界による巧妙なステマ。   昔はラジオ好きだったけど、大人になった今は好きになれるかなぁ。 パーソナリティも年下が多くなっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん