2020-10-06

anond:20201006212210

毒親はしゃーない、むしろ独立出来て本当に良かった、穏やかに過ごせますようにだけど

ご家庭を持ったのは本人の意思やんけ

予算時間がないならご家庭の事情がひと段落するまでやむなし・・・

  • とりあえず子供部屋でオタ活できてる環境がいかに有難いか自覚するんだな それが大人への第一歩だ ちなみに普通の社会人は一日に4〜5時間も自由時間なんてないぞ

    • 腐女子こどおばを支持する意図はないが 流石に気持ち悪すぎる老害仕草

      • まぁ実家暮らしへの嫉妬にも思えるな なんたって月々数万で3食飯アンド洗濯付きで住まわせて貰えるコスパ最強の環境だからな

        • 世の中には1人暮らしした方が金掛からないくらいの額入れてるのもいるやで 実家暮らしが羨ましいなら実家に帰ればいい感 イベントの時だけ都会に出る方がコスパいいはずよ

          • 帰る実家がなかったり 両親が毒だったり 家庭を持ってたりすると帰りたくても帰れないんじゃないか

            • 毒親はしゃーない、むしろ独立出来て本当に良かった、穏やかに過ごせますようにだけど ご家庭を持ったのは本人の意思やんけ 予算と時間がないならご家庭の事情がひと段落するまでや...

      • 東京だと割と普通の感覚だと思う 地方はそうじゃないので最高だと思ってるよ   でもクリエイトは時間がなきゃ出来ないものでもないので 好きなら隙間見つけてやれば良いと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん