2020-10-06

anond:20201006131649

現時点の制度で生まれる分が減るわけじゃないし、固定化されたグループ内で交配繰り返すわけでもないし、多様性は保たれると思うんだが?

感情的になってるせいか質問やら指摘がだいぶズレてる気がするぞ、一回深呼吸しとけ。

記事への反応 -
  • 優秀な男に重婚を認めればいいだけ

    • それは不倫でも事実婚でも勝手にやってください 具体的には 優秀な男の第何夫人になるってそんなに魅力的な未来ですか

      • 非正規の男と結婚するよりかはメリットあるだろ 非正規の男が増えて子供が減るなら、その分を優秀な男が補えばいいだけという話

        • そのまるで種馬政策で多様性はどう保証すんの

          • 現時点の制度で生まれる分が減るわけじゃないし、固定化されたグループ内で交配繰り返すわけでもないし、多様性は保たれると思うんだが? 感情的になってるせいか、質問やら指摘が...

            • 保たれ無かったと言う歴史を知らないんですね 深呼吸しましょうか

          • 非正規の男は大半残す必要の無い多様性だからその点はいいけど 給与所得者って高収入でも 2人以上妻を持って4人以上子を養う余裕はないから無理だと思うわ

          • ヨーロッパやアフリカで保証したらええやろ。宇宙船地球号の住人だぞ。

      • 不細工な売れ残りと嫌々セックスするよりは幸せな未来

    • 対応策は聞いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん