2020-10-03

anond:20201003202530

親としたら面白くないだろうなぁと思ってね。

さいころはぐずって何もできやしなかったけど、成長共にそういうの無くなってチャキチャキやってんだわ。

それみて「やるやん」みたいに思うんだけど。

実害が出ないように配慮してか遊戯中に横に弾かれてるんだわ。

他の親からしたら遊戯中にいやだいやだと喚くのがド派手に写り込んだりしたら「糞が」ってなるわけでしょ?

障害かどうかは知らんけど、その子の親は面白くないだろうなと思ったのさ。

何年かして、「小さいころはこんな感じやったんやで~。あはは~。」ってなったとしてもね。

  • 面白い面白くないとかそういう問題じゃないと思うんだけど… そのレベルだと診断ついてそうだし。 しかし、そういう子がいると「糞が」って思っちゃうんだ。

    • 2歳くらいまでの時はイヤイヤが酷くて座り込んだりしていて、面白くないなぁ、他の子みたいにキャッキャ言いながらちゃっちゃと動くところを見て撮影したりなんかしたかったのに・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん