2020-10-03

anond:20201003205756

じゃぁ交渉をして お金を払えば

 ↓

から、どうやって、その情報を 本人の許可無くしったの?

普通 いわれないのに、わからないよね?

 

なにをやると、それがわかるか?

から、俺達はなにかするとき許可を得るというのが すっごいたいへん。

逆に むしろ俺の個人情報を使っていいよ、さっさと更新というひともいるし

記事への反応 -
  • コロナでスポーツドリンクをのんでいたから、コロナにならなかった人がいた そりゃ、そのデータを 名前を言わなきゃ勝手に使えると したいよね その人、個人的に自分自身を実験台に...

    • じゃぁ交渉をして お金を払えば  ↓ だから、どうやって、その情報を 本人の許可無くしったの? 普通 いわれないのに、わからないよね?   なにをやると、それがわかるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん