2020-10-03

anond:20201003125211

職とか家族とか失うものがないKKO犯罪行為を行って女性社会を害するのは何度も見てきたから、

ベーシックインカムなんて施行したら間違いなく治安は悪くなるね。

記事への反応 -
  • 分かるよな?

    • 職とか家族とか失うものがないKKOが犯罪行為を行って女性や社会を害するのは何度も見てきたから、 ベーシックインカムなんて施行したら間違いなく治安は悪くなるね。

      • 治安が悪くなると何か問題があるのか?

        • お前がなにかの拍子に殺される。

          • 治安が悪くなるとタバコ買う金欲しさに刺されて死ぬとか普通にありそうだもんな

          • ワイは安全な国に逃げるか、治安のいいとこに住むやで。安全は買えるんやで。

            • 新札発行とかマイナンバーで財産把握とか銀行がやばそうとか、きな臭い話聞くから そこそこ持ってても先祖代々上級国民じゃない人間はたすからないんじゃないの。

      • >>何度も見てきた あなたは何?神様?千里眼もってるの?

    • 風が吹くと桶屋が儲かるしな

    • つまり今日の晩飯はトンカツてことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん