2020-10-02

anond:20201002001732

事実なんだなこれが

白人アフリカ日差し浴びたら1日で大火傷たぞ

記事への反応 -
  • ハーフはもちろんクォーターもそう もっと薄くなっても黒人なんだと けど普通に考えて 人類はアフリカから派生してわけで、黒人の血が入ってない人はいない 黒人から別れて久しい...

    • ミトコンドリアイブ黒人説は否定されたのでは

      • アフリカでは日焼け止めなしに原始的な白人は生きられないだろ

        • キミ子供っぽいって言われない?

          • 事実なんだなこれが 白人がアフリカの日差し浴びたら1日で大火傷たぞ

            • 「黒人とは限らない」とは言ったが「白人である」とは言ってないぞ

              • 黒人であるとは限らないじゃなく 黒人なんだよ

                • 今アフリカに住んでる黒人だって当時の人類から枝分かれした亜種かも知れないだろ 初期の人類が黒人でも白人でももちろん黄色人種でもない可能性はあるだろ

                  • ないよ 何故なら肌が黒くないとアフリカの日差しに耐えられないから

    • ふむ、人類発祥の地がアフリカだから発生した時点で人類は黒人だったというのは確かなのかね?

      • 確かだろ アフリカで肌が白かったら日差しの火傷で死んで終わりだよ

    • ワンドロップルールやで https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB

    • ヒトラーの血筋の8分の1がユダヤ系だった疑惑とかを思い出す こういうことを言う人がレイシスト まあ私はレイシストだなと思っても面と向かって非難するような下品な真似はしないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん