2020-10-01

anond:20201001191112

俺も何度か話しかたこと有るけど

主義主張を持たなくて話を引き伸ばすのが目的増田やってた人だから

大体のらりくらりしながら相手批判するか反論して話を伸ばそうとするよね

記事への反応 -
  • あいつの主張に部分的に反論したことも賛成したこともあるけど あいつ反論すると「俺に反論するということは男性差別主義者に違いない」と決めつけて俺が全く言ってない話を始める...

    • 俺も何度か話しかけたこと有るけど 主義主張を持たなくて話を引き伸ばすのが目的で増田やってた人だから 大体のらりくらりしながら相手を批判するか反論して話を伸ばそうとするよ...

    • 俺は全面肯定しかしなかったので、むしろレスもらえなかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん