2020-10-01

anond:20201001122451

まあそれはそうだけど

基本的に前払いより後払いの方が客は好むものから

前払い(&予約キャンセル没収)なんて制度を1社だけ導入しても競争力下がって損するだけだし

記事への反応 -
  • テンバイヤーが、購入の予約して、転売が決まらなかったらキャンセルするとか、飲食店で何十人分も予約しておいてキャンセルとかいう問題。 予約の段階で金を払わない文化が悪いん...

    • まあそれはそうだけど 基本的に前払いより後払いの方が客は好むものだから 前払い(&予約キャンセルで没収)なんて制度を1社だけ導入しても競争力下がって損するだけだし

    • 例えばECサイトとかはオーソリがあるわけなんだけど、それを飲食店やホテルの予約なんかでも使えないんだろうかな?とは思う。 仕組みとしてはできあがってるから、調整すればすぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん