2020-09-30

anond:20200930230011

私も個人的にはヌーディストビーチくらいの方が開放感を感じると思っている。

少なくとも、成人した人間コロコロレベル下ネタは厳しいな。

せめてボンボンレベルは欲しいが、もう少し歳を重ねると逆にナンセンスな方がウケるという霊験もある。

スフィンクスなぞなぞに肖るなら、人間は真夜中に四本足へと戻るのだろう。

記事への反応 -
  • 真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。 Q.友達が『スカッとジャパン』を「何か嫌だ」と言っていたのですが、具体的な理由を教えてくれません。代わりに...

    • ・雑 ・まとめ系のパクリ ・復讐が他力本願、虎の威を借る狐 ・受けた被害に比べあの程度の復讐ではまるでスカッとしない

      • 私も個人的にはヌーディストビーチくらいの方が開放感を感じると思っている。 少なくとも、成人した人間にコロコロレベルの下ネタは厳しいな。 せめてボンボンレベルは欲しいが、...

    • 厨二病〜!

      • 多くの人間はそこまで成熟していないか、熟しすぎて腐ってしまっているからね。 少しナンセンスで迂遠な言い回しをしたほうが丁度いいんだ。 分からない人間には分からないままだ...

        • 少しナンセンスで迂遠な言い回し(苦笑) クソダサ冗長っていう言葉を教えてあげよう

          • 案外、こういう言い回しの差異はあなどれないぞ。 ここ匿名ダイアリーで、ブコメに対して否定的な言及記事が書かれることがあるが。 その際に、彼らがやりがちな反論を知っている...

    • ぼく「復讐系なろう小説が気持ち悪いのと同じく無益で不健全な行為だから」

      • こっちの方がよっぽどいいな 元増田は言ってることもありふれててつまらん上に文章も気持ち悪い

        • 主旨として似てるなって思って引っ張ってきた しかし手厳しいね。そんなアレなこと書いてるか?増田だぞ? ワイはもっとアレなこと書いてるが あとFAQってシリーズものだったんだな...

        • 我ながら「スカモン」は誰も真似していない、グッドアイデアだと思ったんだがなあ。 思いついたときは喜び勇んだが、既に商標登録済みだとは思わなかったよ。 自分が考えているこ...

      • 恐縮だが、私はラノベとかそういうのには疎くてな。 それが妥当な対比か、ジョークのつもりで言っているのか分からない。 だから私はそれに対して茶化すべきか、真摯に答えるべき...

        • 「麺類」が小説で「そば」がラノベだ。 ざるそばとか焼きそばとか中華そばとかがある。

          • なるほど、ともすれば私はラノベをもっと身近に感じるべきなのかもしれないな。 日本最古の麺類はソーメンらしいが、あれも後に生まれた麺類たちに人気を奪われた。 そんな現状に...

    • じゃあリテイク   ぼく「低学歴マックジョブ嫉妬ごっこと同じく無益で不健全な行為だから。俺私はバカですと言っているのと同義で絶望こそはしても、    スカッと要素がないか...

      • リテイクしてもらったのに申し訳ないんだが、それだと元の喩えの方が分かりやすかったかな。 とはいえ、もう撮り直さなくても大丈夫だ。 個々人の都合に合わせて、逐一リブートす...

        • 増田じゃあアッセンブルもできないしな。 まあ増田という概念が既に意識的集合体ともいえるが。

        • スパイダーマン: スパイダーバースこそ至高 ジャップはお家芸のアニメでも負けてしまった・・・

    • ザマァ系のマンガとか小説とかエッセイ好きそう Q.友達が『スカッとジャパン』を「何か嫌だ」と言っていたのですが、具体的な理由を教えてくれません。代わりに説明してくれません...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん