2020-09-30

anond:20200930204528

それはあるかもw

あと若いメンヘラの子場合結構確率摂食方面にも問題があるから痩せてて可愛く見えるというのもあるかも

記事への反応 -
  • でもメンヘラって大概ブスよな 美人のメンヘラって芸能界かAV行っちゃうから

    • そうでもない メンヘラ病院通いしてた頃、待合室が美人ばっかりで死にたくなった

      • それ常に目が潤んでポワーンとしてる子が多いからやないか・・・?

        • それはあるかもw あと若いメンヘラの子の場合、結構な確率で摂食方面にも問題があるから痩せてて可愛く見えるというのもあるかも

          • メンヘラちゃんがゴスロリか何か格好してMatt並の厚塗りメイクされたら 本当にかわいい子かどうかなんてわからんですよ

      • 病院によるかも。 不思議とキレイ系ばかりのとことか ガチ挙動不審とか 病院によって系統違った気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん