2020-09-30

ものすごい調査して

たくさんの問題

1箇所の短いコードでなおしたら

何ヶ月もかかっているのに

小手先で何百箇所もなおすひとに

おおちゃく さぼってる といわれた

何百箇所も治したら

そのあとまた、何かあったら何百箇所

どんどんコスト積算する でも 言えない どれだけ大変かななんて、自慢だから悔しいけど

100箇所を 1行で治すより

100箇所を1万行で治すほうが優秀らしい

コードとは たくさん書けば書くほど 優秀なんだろうな 同じ問題

  • 工場長が歯車に望むことは、壊れないで回り続けて、目に見える性能だし続けて欲しいだけだからな もうちょっとマシなチームか会社に移った方がいいよ

  • 何ヵ月もかけて直すだけの価値が無いと思ったんだろ。 価値観が違うんだからさっさと離れたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん