2020-09-27

anond:20200927100129

こういう人間からこういう事言われるんだからほんとキツい人生だよな

ネットで最底辺自称しいつも被害者ヅラで生きられる人間ある意味楽だろう

記事への反応 -
  • ぶっちゃけKKOでコミュ障で人生にハンディキャップ背負いまくってる俺みたいな人間からすると、 美人で名声もあって、この世の幸せを十分謳歌してきた人間に 死ぬほどの苦しみが〜と...

    • こういう人間からこういう事言われるんだからほんとキツい人生だよな ネットで最底辺を自称しいつも被害者ヅラで生きられる人間はある意味楽だろう

      • 見下してるくせに楽とかイミフだなwどう考えても勝ち組で死ぬのはもったいない人生なのに、死んだ方が悪いんやで

    • わからんがそのレベルになると想像つかないプレッシャーもあるんだろうな

    • ネットでこうして意見表明出来るだけでも幸せだと思うよ。 モテない喪女は、その意見表明することすら出来ないから。

      • モテない喪女は、その意見表明することすら出来ないから。 なんで?いや、煽りではなく素でわからん。

        • 自分でも何言ってるかよくわかってないけど とにかく元増田が気に入らないという気持ちを表明したいんだよ

          • そうか、変なところツッコんでごめん。 それにしても、あんた、律儀だな。ありがとう。

      • 喪女も意見表明すればいいじゃん それがなんで幸せになるのかわかんないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん