2020-09-27

anond:20200926235425

そういうことじゃなくて、風邪症状が出て病院に行こうとしても、来ないでくださいとか、自宅で安静にしててってなるから風邪っていう診断もコロナって診断もつかずに数字上はなかったこととして扱われてるんじゃないかってこと

記事への反応 -
  • コロナかもしれないっていう症状が出ても病院行かないで散らすのか? そっちの方が後々怖い気がするけど。

    • そういうことじゃなくて、風邪症状が出て病院に行こうとしても、来ないでくださいとか、自宅で安静にしててってなるから風邪っていう診断もコロナって診断もつかずに数字上はなか...

      • なるほどそれはあるかもしれないな。 手洗いや消毒をこまめにするようになったから他の感染症が減ったという意見もあるみたいだが、どうなんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん