2020-09-19

anond:20200919233054

他に経済あげれる政策言ってるやつ誰がいる?

アベノミクスリフレ消費税上げて失敗に終わったから、リフレ派も消費税は毛嫌いしているし。

まさか構造改革新自由主義

記事への反応 -
  • ダメかどうかは今の時点で結論でないでしょ ただ一つ言えるのは「勉強してるから軍配が上がる」という評価が間違ってるってこと

    • 他に経済あげれる政策言ってるやつ誰がいる? アベノミクスのリフレも消費税上げて失敗に終わったから、リフレ派も消費税は毛嫌いしているし。 まさか構造改革?新自由主義?

      • 立憲はもともと支持者だし愛着もあるけど、消費税は何でって思うよ。 連合と仲良くしてるから?

    • 不勉強のほうが正しいこと言うと思ってらっしゃるの。 これ説明しなきゃいけない?めんどくさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん