2020-09-16

anond:20200916083819

そう。

初回見て、大体の人はコメディだとわかったんだろうけど、

その面白さが理解できるためには、政治世界の慣習・お約束とか、あるある的なことを知ってる必要があったのではないかな?

それで、回を追うごとに数字が下がって「ヒットしなかった」評価なんだと思う。

記事への反応 -
  • お、わかっとるねぇ〜、キミw 「総理と呼ばないで」おもしろかったよねー でも視聴率はサッパリだったんだって。やっぱ国民の大多数は「政治もの」とか小難しいドラマは理解できな...

    • ……あれ、政治ものだったっけ?普通にバカコントドラマだったと思うんだが

      • 視聴率低かったのはみんな見てないから 見た人はコメディだと知ってるけど見てない人はあのタイトルだと政治ドラマと思うよ

        • 一応初回は22%とってるのよ

          • そう。 初回見て、大体の人はコメディだとわかったんだろうけど、 その面白さが理解できるためには、政治の世界の慣習・お約束とか、あるある的なことを知ってる必要があったのでは...

            • ってことで、BSで再放送された「総理と呼ばないで」ひさびさに見たけど、やっぱオモロかったわーw 鈴木保奈美がやってた奥さんが、あの安倍昭恵さんを予言してたような... 唐沢寿明が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん