2020-09-16

チンコ調子悪し

男は4年に一回位の頻度でちんこ調子悪くなるやん?

通常なら2,3日放置してたら勝手に治るやん?

から様子を見てたんだけど治らんのよ

しかも傾向が違ってちんこというより左金玉ムズい

張ってるというか引っ張られてる感というか

そして日を重ねるごとにその違和感が増してる気がする

不安になって調べてみると精巣ガンとか恐ろしい病気が出てきてお目々ギンギンになって寝れんくなった

玉にシコりがあるかどうかでセルフチェックできるらしく左右比べて触ってみるが

うーんなんかあるきもするしない気もする。玉の大きさは元から違うし。

ていうか、おっぱいなら分かるだろうけど玉は本体コリコリなんだからシコりとかわからん

泌尿器科行ったほうがいいかぁ?

  • スーツくんがほぼ同じ症状で泌尿器科に行ったというタイムリーな動画を見て、気が向いたので行くことにした。 ちなみに、スーツくんは、炎症が起きていたらしい。 【性器露出】人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん