2020-09-15

早く人間になりたい

自分が人よりも劣っている自覚はある

あるから、人と同じ仕事や人と同じ付き合いをやろうとして疲れる

他の人は涼しい顔してるのを、自分は疲れてしま

人と話すのすら疲れる、だっていか

でも人並みにプライドがあるせいで、人間未満として見られるのが嫌だから、人の真似事を必死にやる

そして疲れなくていいことを疲れてる

人間になりたいなぁ、こんなこと頑張らなくていい人間になりたいなぁ

  • お前みたいなのをなんていうか知ってる? 「発達障害」って言うんだよ お前は人に迷惑かけないようにひっそりとしててくれ ガ イ ジ く ん ♪

  • お前がそう思ってるだけで他の人間も人に合わせたり人のフリするのに疲れてるやで

  • 人と同じ事出来てると思い込んでるだろうけど、多分できてないからね? お前の尻拭い誰かが担当してて、そいつに迷惑かけてるからね? 越に浸ってんじゃねえぞチー牛

  • 人間になんてなれないから安心して死んでいいぞ。

  • お前が苦しんでる以上にお前のせいで周りが苦しんでるから早急に生命活動を停止する事をおすすめしておく。 悲劇のヒロインを気取るな。

  • 心療内科行くのおすすめ 話聞いてくれる人がいるだけでもちがうよ あとお薬飲めば効くし、効かなくても効いてると思いこむとプラシーボで効いてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん