2020-09-15

anond:20200915134906

人を怒らせて、楽しむ人も多いからな

いっぱいであってきたよ。

普通はこんなことは知らないだろうということも、いっぱいあるのが、オタクだが

なんというか

コロナとかで、鬱憤が溜まったから、ちょっとオタクからかって、遊ぼう

というのは、痛感したよ 16年ぶり2度めかな

記事への反応 -
  • 序盤は自分の優秀性をアピールしてその後無知な彼女にブチ切れて長々と『 』付きで罵倒するっていうのちょっと前にも見たな。 テンプレでもあるか本人か。

    • 人を怒らせて、楽しむ人も多いからな いっぱいであってきたよ。 普通はこんなことは知らないだろうということも、いっぱいあるのが、オタクだが なんというか コロナとかで、鬱憤が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん