2020-09-14

anond:20200914225650

イタリアフランスはもう日本と変わらないんだよね。年寄りが大体死んだのかもしれないが

若者だけの国作りができればコロナなんてただの風邪にできる。後遺症我慢してくれ

記事への反応 -
  • いつの間にか上位国は中南米が目立つようになっている。 ペルーが独走しており、不落と思われたベルギーを抜いてもうすぐ1万人に1人が死ぬことになる。 スペインはボルビアが肉薄...

    • イタリアやフランスはもう日本と変わらないんだよね。年寄りが大体死んだのかもしれないが 若者だけの国作りができればコロナなんてただの風邪にできる。後遺症は我慢してくれ

      • 若者だけの国にしたらじゃなくて、医療体制と検査体制が整ったらでしょ。

    • 東アジアの民度は世界最高峰だから安心してくれ オリンピックはアジアのエリート民族だけで開催する

    • 彼女と合わなくなって、もう2度と合わないだろう。 俺の息子にも仮想死死者数1をたむけてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん