2020-09-14

anond:20200914224307

にた話 スレッドには生成コストがあるって知ってる? よくぞ俺に聞いたと思う。

スレッドプール実装が、C++2Aから1回落ちましたね、こんどうぇいとしぐなる まだちょっとスピンロックより遅いよね。

記事への反応 -
  • 次亜塩素酸ナトリウムって 塩素とナトリウムの次亜結合て なにいってるのかわからないから、お前は嘘つき っていわれても どうしたらいいんだ?いま次亜塩素酸ナトリウムって流行...

    • にた話 スレッドには生成コストがあるって知ってる? よくぞ俺に聞いたと思う。 スレッドプールの実装が、C++2Aから1回落ちましたね、こんどうぇいとしぐなる まだちょっと、ス...

      • インテルさん32コアとか増えたね。

      • 高速なスレッドプールライブラリとか有償だから、フリーのコードからは外してある コンパイルオプションでかわるだけ とか普通は思うよな

        • std::threadって毎回かかないほうがいいよ using std つかうと簡単にきりかわるよ   そうだな、フリー版にそんなふうにかかれていたら、使いにくくて邪魔だろうな 俺もそう思うよ。thread...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん