2020-09-14

anond:20200914020414

別にすると空論になるから意味ないってことだよ

稼ぎというのを軽視していると共同生活はうまくいかない

記事への反応 -
  • だから年収低くてもフルタイムで働いてる以上労働負担はありますよね。

    • 労働負担自体は共働きである以上どちらにもあるだろ? ただ、単純に労働時間だけで考えるのもどうかと思ったわけだ 効率よく稼げる方が稼いだ方が基本的にはいいってだけで その他...

      • 話をそらさないで。 公正な家事負担には労働負担で分担するという話をしている。 効率の話していない。そもそもそんな都合よいい効率なんてありはしないが。

        • あのさ、一緒に暮らす上で稼ぎは大事なので、それも含めて話さないとダメなんだよ・・・ だから話なんて逸らしてない。そちらの考慮不足をこっちに押し付けるな

          • だから稼ぎは別の話でしょ。

            • 別にすると空論になるから意味ないってことだよ 稼ぎというのを軽視していると共同生活はうまくいかない

              • 共同生活する必要性がない   家事するから養って、 あるいは、 別に結婚したくないけど結婚しないといけない妄想に取り憑かれいる   どっちかにしか見えない

              • は?知るかよ。 労働負担を無視して稼ぎで家事負担を割り振るほうがよっぽど空論だろ

                • そうは言ってないんだよなーw いったい誰と戦っているんだろ?

                  • つまり、異論はないわけね

                    • それが君のやり方ね?w そうやってゼロイチ論で持ち込んで話を混乱させるのが議論だと思っているならやめた方がいいよw まあ、増田でそうやって楽しんでるなら知らんけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん