2020-09-14

anond:20200914023839

それが君のやり方ね?w

そうやってゼロイチ論で持ち込んで話を混乱させるのが議論だと思っているならやめた方がいいよw

まあ、増田でそうやって楽しんでるなら知らんけどw

記事への反応 -
  • だから稼ぎは別の話でしょ。

    • 別にすると空論になるから意味ないってことだよ 稼ぎというのを軽視していると共同生活はうまくいかない

      • は?知るかよ。 労働負担を無視して稼ぎで家事負担を割り振るほうがよっぽど空論だろ

        • そうは言ってないんだよなーw いったい誰と戦っているんだろ?

          • つまり、異論はないわけね

            • それが君のやり方ね?w そうやってゼロイチ論で持ち込んで話を混乱させるのが議論だと思っているならやめた方がいいよw まあ、増田でそうやって楽しんでるなら知らんけどw

      • 共同生活する必要性がない   家事するから養って、 あるいは、 別に結婚したくないけど結婚しないといけない妄想に取り憑かれいる   どっちかにしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん