2020-09-13

anond:20200913203330

お前は今

あいつらはろんりてきじゃない!!!おれはろんりてき!!!

しか言ってないでしょ

それでなんで自分が「論理で」勝ったと思えるの?

それがお前の思考論理的じゃない何よりの証左だよ

みんな狂人詭弁に付き合うほど暇じゃないの

記事への反応 -
  • そもそもポリコレ側は「議論で勝利した」ことなんて全然ないからな どれだけ論理の破綻をつつかれても一切そのことには反論せずに「最後まで嫌がらせをやり通した」ってだけ

    • ポリティカリーコレクトって「ロジカリーコレクトは別に目指してない」ってことだからね

      • つまり「『議論』で勝利したこと」はないってことだ 論理に穴があっても数と圧力で勝利したことにできるなら それは議論じゃなくてただの権力闘争だろう

        • そう思うなら増田で一生そういってれば? 一部の狂人の詭弁など意に介さず社会は歩む

          • はい出ました論理敗北宣言 権力・圧力で多数派になるのが正義なら ポリコレなんて最初から存在しないじゃんw マイノリティに価値はないんだろ?

            • お前は今 「あいつらはろんりてきじゃない!!!おれはろんりてき!!!」 しか言ってないでしょ それでなんで自分が「論理で」勝ったと思えるの? それがお前の思考が論理的じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん