2020-09-10

anond:20200910200621

あってもまったくおかしくはないね

高額チャージしてるアカウントスクリーニングすればすぐに分かりそうだし、さすがに既にやってはいそう。

記事への反応 -
  • ドコモ口座を使った詐欺、出金ってどうやってやってるんだろう。 いろんな買い物に利用できるバーチャルカードは携帯回線契約者のアカウントでしか利用できないからこれはなさそう...

    • 逆に 「金を抜けるということを試しただけで実は出金まではできておらず、全額ドコモにプールされたまま」 みたいなパターンもありうる?

      • あってもまったくおかしくはないね。 高額チャージしてるアカウントでスクリーニングすればすぐに分かりそうだし、さすがに既にやってはいそう。

    • マスコミが語らない=語ると危険なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん