2020-09-09

日産車って不具合仕様とか言うのはちょっとどうなの?

暖房にしても左側吹出しから冷風が出続ける」って明らかに不具合なのに

日産によると

暖房の左右吹出し口の10度の温度差は日産仕様であり当たり前のことである。よって故障でも不具合でも設計ミスでも何でもない。

ちょっとおかしすぎる

https://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/blog/44350896/

  • 🚙

  • そうじゃなくて、私にとってはさむいといやいいだろ。

  • おかしい仕様ではあるが 仕様通りの実装であることは事実 仕様通りであることと不具合(要件を満たしてない)であることは両立する

  • 不便ではあるけれど、不具合ではない。 そして、不便であるものはただの仕様にすぎない。 これさ、暖房時でも一定の外気を取り入れる機構になっていて、 その外気が主に、左側吹...

    • 左右吹出し口の10度の温度差って不具合だろ? それが仕様なら日産車は買う価値のないアホ車だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん