2020-09-09

非モテ

30歳の非モテ男です。

今まで一度も告白されたことない。

告白は一度だけして付き合ったけどかなり妥協した。

そんなんだから1回セックスして振られた。

周りは普通に付き合ったり、結婚したり、子供産んだりしているけどなんで普通にできるのか分からない。

  • セックスできたならそれでもういいじゃねえか ここには50代になってもセックスどころか手も握ってないやつ多いのに

    • 一度だけじゃ物足りないじゃないか... ゴム外してやればよかったな。

  • こういうのみていつも思うんだけど、一度も告白されたことない方が普通だよ。だってフツメンなんでしょ。

    • フツメンではない。 中の下くらいか下の上。

      • じゃあなおさらだよ なんで告白されてモテモテで恋愛も結婚も自由にできちゃえる場所に自分を置いてるのさ。30にもなるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん