2020-09-07

anond:20200907102252

国際的学術誌や学会発言出来ないようなことを

さんざん日本TV機関誌SNSで言い放っておいてなぁに言ってるだ

税金無駄から全員クビにしろ税金無駄

記事への反応 -
  • ペラコン審査員の暴言レビュー、なんかすごく時代を感じる。今どき大学教員ですら公にはあんなディスり方しないというのに。

    • 国際的な学術誌や学会で発言出来ないようなことを さんざん日本のTVや機関誌やSNSで言い放っておいてなぁに言ってるだ 税金の無駄だから全員クビにしろ、税金の無駄

      • できない、のではなく、しないという考え方はないのか? 公表しないなら、言ってもいいよ。という守秘義務付きならいっぱいあるよ。 企業ごとにそんなのいっぱいある。これはいわな...

    • 俺は良いものは良いというし、糞なものは糞とはっきり言う。 タイプで自分に酔ってるんでしょうねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん